FINE DAYS

本日はもろもろの理由でちょっと早めに帰宅です。

さっくり寝てしまうのもなんなので
読みかけていた本の続きでも読もうかと思うこと小1時間、
"本多孝好"の"FINE DAYS"を読破でございます。
Dscf0803 (Amazonはこちら)

実はかな~り前から気になってはいたんだけど
なんとなく手に取ることもないままだった一冊(^^;
(どうやら初版は3年前らしい・・・)

すらすら読めるシリーズはともかくとして
ここのところ"泣けるいい話"を
いろいろと読んできたのですけど
こういう"すーと入ってくるいい話"も面白いですね。

あ、ここだけの話、さかげんは"いま、会いにゆきます"を読みながら
本気でぼろ泣きしました(笑)
ついでに、"天使の梯子"とか"天使の卵"とかを読んでたときの姿は、
とても他人に見せられたものではなかったと思います(^^A


カテゴリー: 書籍・雑誌 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。