任務完遂!

読破しましたダビンチコード。
なんとか映画公開初日に間に合いました(笑)

格闘すること約10時間(汗)
おかげさまで、ミッション・コンプリートでございますm(__)m
Dscf0806 Dscf0808
(Amazonはこちらこちら)

本のほうは挿絵がなかったので、
"美しい美術品の数々"は半分ぐらい"想像におまかせ"したんですけど
こういう作品なら、ぜひぜひ映像でも見てみたいところですね。

さてさて、このダビンチコード、
いろんなところでいろいろと物議をかもし出しているみたいですけど
個人的には、純粋に"フィクション"として楽しむのが一番いいのでは?
なんて思ってます。

内容は・・・原作読むなり映画館で見るなりしてくださいね(笑)


カテゴリー: 書籍・雑誌 パーマリンク

4 Responses to 任務完遂!

  1. Tamon のコメント:

    上下巻って、文庫本出ているのにわざわざハードカバー買ったんですね。
    映画は、小説の内容を省略せずに全部詰め込もうとしたためにテンポが速すぎて、小説を読んでいかないと内容を理解できないという噂です。

  2. さかげん のコメント:

    Tamon>
    なんだか久しぶり(^^;
    文庫本と見比べて、なんとなくハードカバーにしました。
    あの内容を2時間の映像にしてしまうのは
    ちょっときついかもしれないですね。
    でも、2部作にするほどの長さでもないような・・・
    映像見るのを楽しみにしています。

  3. iPod先輩 のコメント:

    ミッション完了、ご苦労さん、つーか、早っ。
    実は私も、超極秘任務を受けて、読み始めた。
    相当とろいペースで進んでいて、ミッション
    がいつ完了されるか、定かではない。
    ミッションの完了をまたずして、映画館へ足
    がのびないように注意しているのだが・・・

  4. さかげん のコメント:

    iPod先輩>
    残された時間はあと1週間です(笑
    1週間たつと、一日天下さんが
    「ねぇねぇ、あれ、見てきたよ」
    「そんでねぇ、あの人がこうなって・・・」
    っていう話をしてくれると思いますので(汗

Tamon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。