こんなの初めて

今日は朝から早朝テニス。
先週も昨日も天気に恵まれなかったので
久しぶりに思いっきりやってきました。

で、おぞん君のガットが切れました(汗。
しかも、2本同時に(激汗

今まで@年間テニスをやってきた中で
それなりの数のガットを切ってきましたが(^^;
2本同時に切れたのは初めてです。
こんなこともあるんですねぇ・・・

では恒例の、"写真で見る、2本同時に切れたの図"(笑)
Dscf0818 Dscf0823

ちょっとだけ拡大の図
Dscf0819

もっと拡大の図(^^;
Dscf0825

今のやつに張り替えたのが2006/04/29ってことみたいなので
(こういうとき、ブログって便利♪)
ざっと3週間で切れたことになります。
これはこれで自己新記録かも(笑)
(前回の6時間イレギュラーだったからね(^^;)

とりあえずいつものテニススクールに張替えをお願いするとして、
そろそろリール(240m)でも買おうかなぁ・・・
さすがにこのペースで張替えし続けるのは
お財布的につらいぞ(^^;


カテゴリー: テニス パーマリンク

4 Responses to こんなの初めて

  1. ししまる のコメント:

    あ~っ!
    今回は早めに帰ったので、写真撮り損ねた~!
    ホントにリール、買っちゃえば?

  2. さかげん のコメント:

    ししまるさん>
    AM 8:20 ごろの出来事でした(^^;
    次回は1ヶ月ほど先を予定しております(マジ?)。
    その際は、デジカメなど、お忘れ物のなきよう
    よろしくお願い申し上げます(激汗)
    はい(^^A
    リールなんですけど、
    いつものFコーチ @ フレンチオープンオフィシャルストリンガー経験者
    にも相談してみました。
    結論だけ言いますと、リールは買わないことにしました。
    で、代わりと言うわけではないですけど
    こんなのとかこんなののほうがいいかな、とね(^^;

  3. まっちぃ^^ のコメント:

    !!!
    また、切れたの???
    さかもっちゃんのものになるガットって、かわいそう~(笑)
    寿命短いよね。宿命感じちゃう^^
    私もテニスした~い^^

  4. さかげん のコメント:

    まっちぃ^^>
    そうそう、また切れたのだ。
    消耗品だから仕方がないといえば仕方がないんだけどね
    それにしても早すぎ(^^;
    テニスいつでもおいでませ。みんな待ってるよ。
    ってか、宿命ってなんだ?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。