いい音しました

今日はテニスの日。

だったんだけど、
さっき我が家にやってきたおぞん君2号機はちょっと休養にして
ガット張りたてのおぞん君1号機でスクールで打つこと1時間半ぐらい。

おぞん君で始めて"いい音した"って感じました。
スイートスポットに当たると、本当に気持ちいい~~って感じです。

横で見ていたGさん曰く
「真ん中に当たってないとよく分かる」
って、まぁ確かにそうなんですが・・・(^^a
それぐらい、真ん中に当たるといい音します。

ガットもテンションも前と同じ。
違うといえば、張った人ぐらい。
普段より"ばしばし"打ったはずなんだけど
不思議と腕も痛くならなかったし。
これが"プロの仕事"なのかな?

今までFコーチに張ってもらったことは何度もあるのですけど、
今回初めて"よさ"を実感できました。
やっぱ、フレンチオープン行くような方は
こういうところも違うんですね。

何はともあれ、Fコーチに感謝m(__)m


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。