ラーメン

前回に引き続き、
本日もラーメンツアー with 隣の部署の上司。

今日は時間も遅かったので、
いつもの浜松べんがら横丁ではなく、
帰りがけ(?)のラーメン屋さん。
20050524_01 

ホワイトストリート沿いにある
"なかむら屋"っていうラーメン屋さんなんですけど
(シダックスのお隣ね。って、地元の人しか分からないか・・・(^^;)
個人的にはかな~り好きな味です。

疲れた後のラーメン&餃子(笑)。
これはこれでいい感じです♪
(本当はビールも欲しいところなんだけど、運転あるからねぇ・・・)


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

2 Responses to ラーメン

  1. エクストレイル のコメント:

    古い記事にコメントを敢えて書く(笑)
    べんがら横丁、まだ1件しか行ってないよ。
    デビッド本人が麺上げしてる時にね。
    たまには飲みに行きましょう。
    あ、女っ気ないのはお互いイヤか^^;
    それならそれ相応の店っていう手もあるしね(笑)
    そういえば日曜日に神○谷の交差点で右折するさかげん君を
    見かけてクラクション鳴らしたの気づいた?
    シトロに向かう途中でした。

  2. さかげん のコメント:

    エクス先輩>
    飲みましょう♪
    クラクション気づきましたよ。びっくりしたけど(^^;
    たぶん、ガット張り替えた帰りだったと思います。
    軽く振り向いて再度ミラーで確認。
    だって、車は急に止まれない(^^;
    そういえば、今週末はモナコGPですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。