Nike + iPod

今日のオフィスの話題を独り占めしてくれました。

かかなりの高確率で自分で使うことはないと思うけど、
組むところが組むと面白いこと考えるんですねぇ。

http://www.apple.com/ipod/nike/


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

2 Responses to Nike + iPod

  1. ししまる のコメント:

    ナイス・コラボ!
    こういうファッションリーダー的な企業同士が手を組むと、
    新たな可能性が広がりますね。
    ちょっと前に、Apple のエライさんが、Nike の取締役になったんだっけ?
    (あれ、逆だったっけ?)
    そのころからイメージはあったんでしょうね。

  2. さかげん のコメント:

    ししまるさん>
    最近のappleって、
    "パソコン屋さん"っていうよりも"iPod屋さん"
    っていうイメージのほうが強いかもしれないですね。
    なんていう冗談が通じなくなる日も近いかも(笑)
    "Macintosh"っていう言葉を知っている人って
    実は結構少なかったりして、、、
    なんてことはないか(^^;

ししまる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。