フリーセル対決(笑)

無事におみやげおやつも買ったので、
新幹線に乗り込み爆睡・・・の予定だったんだけど
iPod先輩の「フリーセルでもやろっかなぁ・・・」
の一言により、フリーセル対決を行うことに(笑)

フリーセルって、Windowsに最初から入ってるゲームですけど
社会人になってからなぜかやってませんでした。
てか、学生のころにはまりすぎて(汗)
気が付いたら@時間・・・
なんて、よくある話だったので(^^;

んで
"交代で1ゲームずつやって
手詰まりになったゲーム数の少ないほうが勝ち"
っていうルールでiPod先輩とフリーセル対決でございます。

さかげんのゲーム中に、
隣の席から
「その"4"さわんな!」とか
「その"8"ならOK」とか聞こえてきたので
きっとiPod先輩は"4の倍数フェチ"なんですね(笑)

そんなこんなで何ゲームかやった結果、
(何ゲームやったかは覚えてませんけど(^^A)

さかげんの2敗(^^;

実はびみょうに悔しい(汗

おかしいなぁ・・・
久しぶりにやったといえばそれまでなんだけど・・・
うーむ・・・修行しなおせ、ってことか?(^^A

さてさて、
こちらは"新幹線の中で次に動かすカードを決めかねているiPod先輩"の図
Dscf0877
この写真を撮った1分後、PCのバッテリーが切れました(^^;

さらに、PCのバッテリーが切れた15分後、
浜松駅に着きました。

こんな出張もたまには面白い(笑)

あ、もちろんお仕事はちゃんとやってきましたよ。
お役所の方の打ち合わせると、普段の何倍も疲れますね(^^;


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

2 Responses to フリーセル対決(笑)

  1. iPod先輩 のコメント:

    オセロではこてんぱんだったけど
    フリーセルで少し挽回できました
    よかった、よかった
    ところで、早く、おやつをもって
    きてください、待ちかねています

  2. さかげん のコメント:

    フリーセル、特訓しておきます(笑)
    今度は負けないぞ。
    今朝のことなんですけど、
    実は朝7時ぐらいに目が覚めてはいたのですが
    どうも夕べの酒が抜けきらなかったようで、
    ベッドでごろごろしてました(^^;
    お昼になったのに微妙に頭がふらふらしてます(^^;
    まぁそんな日もある、ってことで(^^A

さかげん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。