フリーセル

昨日のリベンジと思ってかなり久しぶりにやってみた。
気が付いたら@時間・・・

やばいぞ(^^;


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

2 Responses to フリーセル

  1. ししまる のコメント:

    ちょっと前、はまったなー。
    勇気があれば「フリーセル 難解ナンバー」で検索してみてください。(罠)
    @時間では済まない危険性あり。
    今日も、早朝テニスは自己判断で行きませんでした。
    てるてるぼーずは、テニスには効果なしか?
    あ、「フリーセル>テニス」にならないようにね。

  2. さかげん のコメント:

    ししまるさん>
    今日もとりあえず行きましたけど
    まぁだめでしたね。
    ここまで雨が続くと体がなまってしょうがありません(^^;
    来週に乞うご期待!!
    フリーセル(笑)
    "-1"と"-2"は知ってました。
    何気にハーツも好きだったりして(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。