シブースト

今日のお食事会でちょっと話題になったお菓子。
どうやら東京駅にあるらしい、という情報をもとに
ちょっと検索してみたところ
"Gateaux de Voyage(ガトー・ド・ボワイヤージュ)"
ってお店のことだったみたい。

ってことでいいっすか?>しゅいえ~さん(笑)


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

2 Responses to シブースト

  1. しゅいえー のコメント:

    「とろけるシブースト」ね。
    次のワイン塾は6月20日、東京出張は6月末だと思うので、
    6月20日には間に合わんなー。

  2. さかげん のコメント:

    しゅいえ~さん>
    日曜日はありがとうございました。
    スケジュール忘れたんですけど、
    もしかしたら僕の東京出張(セミナー受講)が
    微妙に間に合うかもです。
    またそのときは・・・ということで(^^;
    PS:
    "しゅいえ~"って中@語だったんですね(ニヤリ)

しゅいえー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。