今日もおやつ

朝コーヒーを入れに行ったら、
同じ部署のHさんがお茶を入れていました。
部署のみなさんの人数分を・・・

ってことは、今日も朝からおやつか?
なんて思っていたのが午前10時。

10時といえばおやつの時間♪

ってなわけで、こちらが本日のおやつでございます(笑)
もともと細長いものだったので、写真は一口サイズにカットの図。
20060530_01

名前は分からないけど、カステラっぽいタルトっぽい感じの
おいしい和菓子でした。

朝からおやつ、いいですねぇ~~♪


カテゴリー: おやつ パーマリンク

2 Responses to 今日もおやつ

  1. 一日天下 のコメント:

    君が目を付けた粉ふきの一切れを
    いただきました。
    おいしゅう御座いました。

  2. さかげん のコメント:

    一日天下さん>
    いいなぁ粉ふき・・・
    次こそはっ、次こそは(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。