勝負服第2弾

昨日勝負服が妙に好評だったので、
第2弾買ってみました(笑)。

それがこちら。
Dscf0969
めっちゃ達筆で""って書いてあります。

全体図はこちら。
ブランドはFILAでございます。
Dscf0971

なんて普通すぎるネタでは面白くないので、
さらにもう1枚ご紹介。

それがこちら。
Dscf0984
はい、見てのとおり""でございます(^^A

んで、ちょっとだけ拡大の図。
Dscf0988
これで正確に打てたらいいですけど(^^;

で、この勝負服、

"的"が・・・・

背中に書いてあります(汗
Dscf0990

しかも、当たったらめっちゃ痛そうな場所に書いてあります。

・・・ってことはですね、

ダブルスやってて、
自分たちのサービスゲームで
ペアの方がサーバー(つまり自分が前衛)のときに・・・

見事に的になります(^^;

当てられたら絶対に痛いです(^^p

レジに行くまで気が付かなかったんですよ、
背中に書いてあるって(^^;
てっきり前に書いてあるとばかり・・・

てか、よく考えてみれば、
前に的があってもヤバイじゃん(激汗

ちなみに前はこんな感じです。
Dscf0977 Dscf0976

やってしまったような、これはこれでありなような(^^A

さて・・・
まずは誰に着ていただこうか・・・なっ?(笑)


カテゴリー: テニス パーマリンク

2 Responses to 勝負服第2弾

  1. ししまる のコメント:

    そういえば、私、
    テニススクールでは、的当て練習が得意でした。
    がんばろ。

  2. さかげん のコメント:

    ししまるさん>
    がんばらなくていいですってば(汗
    早朝テニスで着ていくことだけは、
    謹んで差し控えさせていただきますm(__)m
    ぶちょ~代理のすずっき~さんの的にだけはなりたくないですね(^^;
    あ、Uさんも狙うの好きだったっけか?
    うーん・・・やっぱ、やってしまったかなぁ・・・(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。