ガット打ち比べ

今日はテニスの日。

だったので、
とりあえず、早朝テニスぶちょ~代理のすずっき~さんを拉致ってみました。
あ、どこかで聞いたことのある無料体験レッスンとやらにですよ(^^;
もろもろのご都合で、本当はお金がかかるところを踏み倒した・・・
なんていう噂もありますが・・・
まぁ細かいことは気にしない(^^;

んで、もろもろの特典をぶら下げる Fコーチ & Sコーチと共に
半強制的に(嘘)勧誘に成功(^^;

ついでに僕にも特典がある、ってな話もあったりしたので
それはそれでありがたくいただきましたm(__)m

さてさて、そんな話もあったりなかったりだったんですけど(^^A
実は今日の目的はガット比べ。

先日張り替えたポリガットの打ち心地をもうちょっと試したかったので
今日は2本のおぞん君で打ち比べてみることに。
(昨日はあんまり打てなかったからね(^^;)

慣れもあるのかもしれませんが、やっぱりポリガットは好きになれず(^^;
(Fコーチ、ごめんなさい)

とりあえず切れるまでは使うとして、
次は元に戻すだかなぁ・・・

やっぱり僕のガットエンゲル係数は上昇するみたいです(汗


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。