夕方テニス

朝から雨だったので、
ばっちり昼寝して(笑)
夕方からいつものスポーツクラブで4時間弱テニス(^^;。
夕方には雨も上がってたしね。

早朝テニスぶちょ~代理のすずっき~さんを巻き込んでみたんだけど
行ってみたら、試合帰りのNさんとMさんもいたので
ダブルス&ご歓談などをたしなんでみました。

いろんな人と打つとそれだけでも面白かったりするんですよね。

お二人ともとってもお上手な方なので
打ち方やらなんやらかんやらとアドバイスをもらいつつ、
試合ではいいようにもてあそばれ(^^;
(ちょっとはやり返したけど(^^A)
なんてね。
それでも結局引き分けたからよしとしよう(笑)

昨日買ったエルボーバンドのおかげ(?)で
肘の痛みはそれほどでもなく、これはこれで一安心♪
でも、かわりに(?)微妙に二の腕(力コブの辺り)が痛かった(^^;


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。