あじさい

お昼を買いに行く途中の道端でみつけました。
がんばって大きくなってね。
20060614_01


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

2 Responses to あじさい

  1. 凛たろ のコメント:

    お久しぶりです☆
    あじさい、かわいいですね。
    見ているこちら側が、元気づけられる気がします。
    今年の梅雨は雨少なくて、あじさいにとってつらい梅雨なんじゃないかなぁ・・・と心配してます。
    お日様に照らされるあじさいはきつそうだから。

  2. さかげん のコメント:

    凛たろさん>
    ごぶさたしておりますですm(__)m
    ほかの株にはもうすぐ満開なあじさいもたくさんあったんですけど
    これが一番いいなぁ、、なんて思ってみました。
    元気に育ってくれるといいな。

凛たろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。