おやつぅ

今日はおやつがたくさんあります♪

まずは、しゅいえーさんよりいただいた"黒セット"
Rimg0007
(撮影:一日天下さん)

昨日の出張のお土産だったんですけど
昨日のうちに一旦オフィスによられたそうで、
今日出社したらすでに半分ぐらいなくなってました(^^;

んで、その中から、
"黒けーき"と"黒ごま餅"をいただきました。
20060616_01 20060616_02

お疲れた後の甘いものっていいですねぇ♪

さらに、僕からは昨日の出張で買ってきた"小梅わらび餅"なり。
20060616_03

お店の方に"冷やすとおいしいですよぉ"といわれたので
きっちり朝10時までは我慢して冷蔵庫におあずけ。
ちょっとすっぱい感じがこれまたいい感じでございましたm(__)m

来週もおやつがたくさんあるといいな♪


カテゴリー: おやつ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。