おやつがたくさん♪

今日は月曜日。
月曜日といえばおやつの日♪
(このセリフを月曜日に言えるのがなんだか幸せ♪)

ってなわけでですね、今日はおやつがたくさんあるんです。

まずは、北海道帰りのNさんより、チョコとチョコ。
20060619_01 20060619_02

んで、金曜に東京出張だったKさんより、ちーずまる。
20060619_03

を、みんなで分けて、今日のおやつ詰め合わせセットの出来上がり♪
20060619_04

いやぁ、たくさんあって本当に幸せです。

さらに、この前のセミナーで僕が買ってきた"小梅わらび餅"の残りもいただいて
本当におやつがたくさんの月曜日になりました。
20060619_05

あれあれ?
昨日買ってきた伊豆のおやつはどこに行った?
と思っていたら、
「今日はたくさんあったから、さかげんの分は明日にお預け」 By Hさん
だそうな・・・(^^A

というわけで、明日のおやつも楽しみです♪


カテゴリー: おやつ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。