おやつ from よーろっぱ

今日は月曜日。
月曜日といえばおやつの日。

というわけで、本日ははねむ~ん帰りのiPod先輩より
"いたり~"と"すいっつらんど"のチョコ♪

こちらが"いたり~"製
20060626_01 20060626_02

んでもって、こっちが"すいっつらんど"製
20060626_03 20060626_04

iPod先輩、おつかれさまでしたm(__)m


カテゴリー: おやつ パーマリンク

2 Responses to おやつ from よーろっぱ

  1. iPod先輩 のコメント:

    白状します。
    いたりー製のチョコレートは出発前に購入してました。
    こちらは日本のにおいがしたのでは・・・。
    でも、すいす製のチョコレートは現地購入です。
    こちらはイタリアのにおいがしたでしょう、きっと。

  2. さかげん のコメント:

    iPod先輩>
    あなたがそんな人だったなんて・・・
    ・・・信じてたのに・・・に・・・に・・・
    でもおいしかったのでまた買ってきてください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。