おぞん君復活!!

先日おぞん君2号機がお引越ししてしまったので
しばらくおぞん君1号機だけでやっていたんですけど、
「やっぱり2本欲しい!」ってわけで、
実はおぞん君3号機を注文してました。
2号機がお引越ししてしまった日に(笑)

んで、やっと届いたとのご案内が。やったね♪

というわけで、会社帰りにいつものスポーツクラブに寄り道して
おぞん君3号機を受け取ってきました。

んでは、
なんだかおなじみの絵になってしまった感はありますけど(^^;
いつものように"写真で見るおぞん君の図"

まずは専用ケースです。
いつもはツアーケースに入れているから、
この姿を見るのは多分今日が最初で最後(^^;。
でもちゃんと持っておきますよ。
Dscf1399

はい、こちらがおぞん君3号機です。
Dscf1405
これからよろしくね。

ガットのところに"p"のマークを入れてもらえてました。
もちろん、princeの頭文字のpです。
Dscf1407
そういえば、マーク入れてもらったのって半年振りぐらいかも(^^;

んでは、こちらも恒例の、おぞん君1号機とツーショット。
Dscf1418
注)左:おぞん君1号機、右:おぞん君3号機

なみなみ君は間に合わなかったので、
とりあえず純正の振動止めをつけてみました。
Dscf1423

最後にいつものツアーケースに入れてお片づけ。
Dscf1426

さてさて、そろそろ梅雨も明けて夏も本番。
おぞん君2本体制でこの夏を乗り切りますよぉ。

ps:

ちょっとだけ裏話。

今日、おぞん君3号機を受け取りに行ったら、
テニス仲間のNさんが試合してました。
んで、Nさんの試合が終わったところで、
そろそろおぞん君を受け取りに行こうかなぁ・・・
と思っていたら、

Nさん:もうちょっと時間あるから打とうよ
さかげん:え?っていうか、めっちゃジーパンにスニーカーなんですけど(^^;
Nさん:いいからいいから(笑)
さかげん:っていうかラケット持ってきてないし
Nさん:Kコーチ、さかげんの新しいラケット持ってきて(笑)
さかげん:・・・

なんてことがありまして・・・
結局15分ぐらい、おぞん君3号機で"試打"(笑)
っていうか、ジーンズでテニスなんて初めてだぞ(^^;
さすがに走れないぞ(^^;
何気に汗かいたぞ(^^;
でも楽しかったからいいかなっ、なんてね。


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。