勝負服第3弾

第2弾に引き続き、第3弾買って見ました。
第1弾の"勝つ"のバリエーションでございます。

それがこちら、
Dscf1433
120%で、、、タイヤをひいてます(^^;
なんだかがんばってます(^^A
たしかに120%ぐらいでがんばってる感じですね

お約束のアップ
Dscf1437
微妙に字がかすれていますが、これはこれでこういうデザイン。

さらにアップ
Dscf1441
微妙に・・・ハチマキから目が見えているの・・・かな?

というわけで、
カツ君(仮名・推測)、タイヤ引くって大変だと思うけど、120%でがんばってね。


カテゴリー: テニス パーマリンク

2 Responses to 勝負服第3弾

  1. ししまる のコメント:

    これまた、体育会系的な勝負服ですね。
    カツ君の靴もさりげなくナイキだ。
    「的系」じゃなくって、ちょっと残念...。

  2. さかげん のコメント:

    ししまるさん>
    ご期待に沿えず、申し訳ございません(嘘)
    やっぱり、どんなときでも的になるぐらいの緊張感と緊迫感がないといけないですよね(ウソ)
    はい(^^;
    がんばっているカツ君(仮名・推測)に負けないよう、
    僕もがんばりたいと思います(ちょっと本当)

ししまる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。