音楽バトン

またまたmixiのバトンでございます。
今回はマイミクのみっき~さんから回ってきた音楽バトン。

これって、ボケたほうがいいのかな??
なんて思ったりもしないでもないですが、
まぁそのへんは思いつき&勢いでいってしまいます(^^;

では、

■好きなアーティスト(5つまで)

(邦楽)
木根尚登
龍一教授
TM Network(解散終了前)
安田成美
安藤まさひろ

(洋楽)
Cubic U
TOTO
Eric Clapton
Dave Rodgers
Kenny Loggins

っていうか、5つまでって、かな~り無理があるのでは?

■好きな音楽ジャンル

ほんわか系。

■好きな曲

Donald Fagen の I.G.Y
っていうか、たくさんありすぎて答えられません(^^;

■一番最初に買ったCD

とんねるず の 情けねぇ
たしか、8cmのシングルだったはず

■今の着メロは何ですか?

ごめんなさい、いつもバイブにしてるので気にしてません。

■カラオケでよく歌う曲

まりちゃんズ の 尾崎ん家のばばあ パート3
牛若丸三郎太 の リゲインのテーマ

■ドライブで聴きたい曲

樋口了一 の 1/6夢旅人

■目覚めの1曲は?

CASIPEA の ASAYAKE

久石譲 の Summer

■寝るときの1曲は?

T-SQUARE の Twilight in upper west

GONTITI の 放課後の教室

■片思いしてる時に聴く曲

NiNa の Happy Tomorrow

■失恋した時に聴く曲

Jazz か Fusion か・・・
歌なしが多いかな?

■思い出がつまってる曲

TM Network の Still Love Her
あんなことやらこんなことやら思い出します・・・

■最近お気に入りのアーティスト

勝手に観光協会

■最近お気に入りのアルバム

Crazy Ken Band の Oldies But Goodies
タイムボカン・ベスト

■最近お気に入りの曲

大泉洋 の 本日のスープ

■ジャケが好きなアルバム

あんまり気にしてないっす(^^;

■パソコンに音楽入れてる?今何曲入ってる?

iTunes に 3500曲 ぐらいあるみたい

■好きなボーカリスト

上目遣いのもっちー
直立不動のサンプラザ中野

■好きなギタリスト

伊藤いっくん

■好きなベーシスト

明石昌夫

■好きなドラマー

菅沼孝三

■ずばり今聴いてる曲は?

わぴこ元気予報!

■次にまわす5人

んでは、、、

はりぃさん、青いけさん、Annyさん、Junさん、か之助さん

の皆さん、お願いいたしますm(__)m

PS:

このバトンの答えは1例です。
きっと、明日書いていたら、ぜんぜん違う答えになっていると思います(^^;

なんて感じでご理解くださいね(^^;


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。