血液型推測

知り合いのブログにあったので、試してみることにしてみました。

アドレスはこちら(↓)
http://www.alles.or.jp/~ri16/sub4.htm

んで、

—————————————–

調査結果

A型度108%
B型度63%
O型度89%
AB型度101%

性格から見たあなたの血液型は
A型です

—————————————–

だそうです。

いろいろと思うこともあるのですが・・・
当たってるとか外れてるとかの前に・・・
100%を超えているっていうのはいかがなものかと(^^;

ぜひ皆さんもお試しあれ(笑)


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

4 Responses to 血液型推測

  1. しゅいぇー のコメント:

    調査結果
    A型度86%
    B型度115%
    O型度103%
    AB型度93%
    性格から見たあなたの血液型は
    B型です

    はずれ

  2. さかげん のコメント:

    しゅいえ~さん>
    ちなみに僕もはずれでした(笑)

  3. 北海道は寒かった のコメント:

    私は、性格から見たあなたの血液型はB型です!だって。
    はずれ

  4. さかげん のコメント:

    北海道は寒かったさん>
    北海道行きたいです(^^A
    なんだかみんな外れてるみたいですね。
    でも、これはこれで楽しいぞ(笑)
    あ、ついでなので、Sコーチから預かってきた伝言をば。
    「来週のテニススクールは休日のためお休みですm(__)m」
    だそうです。

北海道は寒かった へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。