たまには・・・

今日はテニスの日、じゃなかったんだけど、
夕方ふらぁっ~~と、いつものテニスクラブへGO。

さかげん、一応月曜日がスクールの日、なんですけど
毎週休まずに行けるわけではないので、
行けなかった日の分は、どこかの時間帯に振り替えてもらってます。

なんてわけで、今日はそんな振り替えシステムを使って、
古巣の水曜日のクラスに遊びに行きました。

いやぁ、久しぶりにみんなに会うと、
それはそれで楽しいもの。
皆さんお変わりないご様子で何よりです。

いつもとは違った雰囲気でテニス。
たまには・・・ねっ(笑)


カテゴリー: テニス パーマリンク

2 Responses to たまには・・・

  1. おぞん2号 のコメント:

    面白いの見つけた。
    成分解析。知ってる?
    名前を入れると、その人がどんな成分でできているか?
    わかるんだって・・・・
    http://seibun.nosv.org/
    結構笑えるよ。やってみて!

  2. さかげん のコメント:

    おぞん2号さん>
    正確には"おぞん君2号機"です(笑)
    成分解析ですね。知ってますよ。
    "さかげん"の成分は↓をご覧くださいm(__)m
    http://sakagen.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_71b5.html

おぞん2号 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。