猛暑でもテニス

先日は38℃を記録したというこの街、今日も暑いです(^^;

なんて分かっていながら、早朝テニスにGO。
朝6時でもそれなりに明るいのはいいんですけど、
朝6時でもそれなりに暑いっていうのはいかがなものかと(^^;

なんて思いながらも、結局楽しいからやっちゃうんですよね。
本日はもろもろの都合で8時過ぎでお開き。
まぁそんな日もあるさ。

んで、帰ってきてのんびりしてればいいものを
ちょっと寝て起きて
やっぱり昼前からテニス(^^;

・・・また黒くなりました。多分(^^A

なんだかんだで今日だけで5時間ぐらいやったことになるみたい。
ちなみに、その間にテニスで消費した水分がざっと3リットルぐらい。
いやぁ・・・よく飲んだねぇ(汗)
それでもおなかがたぽたぽになってないってことは、
きっとそれだけ汗かいたってことなのかな?

この季節、一番気をつけなきゃいけないのが日射病と熱射病。

いざというときのために、
いつものツアーケースの中に、スペアの帽子も入れておくことにしました。

夕方とか夜とかだったらヘアバンドでも何とかなるんですけどね。
さすがに日中は帽子がないと・・・


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。