今週もおやつ♪

今日は月曜日。
月曜日といえばおやつの日♪

というわけで、本日のおやつは、Kさんよりいただいた"ナボナ"でございます。
20060717_01

3種類の中から、パインクリーム味をいただきました。
20060717_02

うまいっす♪

世間様はお休みの本日、なぜかお仕事なうちの会社(^^;
でも、おやつがあるからいいんだもんねぇ~だ(笑)


カテゴリー: おやつ パーマリンク

2 Responses to 今週もおやつ♪

  1. わわ のコメント:

    おやつブログ♪♪♪ですね~^^
    おいしそうです~。。。。。羨ましい、、、、なぁ。。
    パインクリームのほかには何クリームだったんだろう、、
    3つとも食べたくなっちゃいますよね。。。
    おやつブログ、、楽しみにしてます~~♪♪

  2. さかげん のコメント:

    わわさん>
    んと、チョコレート味と、チーズ味と、パインクリーム味の
    3種類でした。
    3つとも食べたかったんですけどね(^^;
    まぁその辺は・・・ほら(笑)

わわ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。