賞味期限は6時間

出張といえばおやつなわけで・・・
セミナーが終わった後にその辺をふらふらしていたら、
なんとなくシブーストのことを思い出したので、
お店を探してみることにしてみました。

だけどね、"シブースト"っていう言葉しか覚えてなくて
ようするに、お店の名前までは覚えてなかったんです(^^;

まぁ、細かいことは気にしない、
ってなわけで買ってきました。

んで、お会計のときに
さかげん「冷やしておけば明日でも大丈夫ですよね?」
店員さん「うーん・・・一応6時間までってことになってますので・・・」

ってことは、今日中に食せ、ということか?か?
なら、帰りがけにオフィスにもって行けばいい、ってことか?か??か!!

ってなわけで、帰りにちょっと寄ってきました。

保冷剤+保温パックに包まれてます(冷)
Dscf1550 Dscf1554

なんだか上品な化粧箱
Dscf1556

感動のご対面
Dscf1558 Dscf1559

さらにカット by iPod先輩(笑)
Dscf1561

これがまたおいしいのです。
いい感じです。
コーヒーよりも紅茶が欲しくなっちゃいます(^^;

たまには、「賞味期限:今日中」っていうおやつもいいですね。

もちろん、これとは別に普通におみやげも買ってきましたよ。
それはまた明日をお楽しみに。


カテゴリー: おやつ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。