積み込み

えっと、明日からキャンプに行ってきます。

というわけで、とりあえず積み込み。
僕とHAM-06Sさんの機材だけでざっとこれぐらい。
Dscf1572

これに、きゃに~さんともりしさんの機材も追加。

を、箱付きになったスカイライン君に積み込みます。
Dscf1573

これぐらいならトランクと箱だけで十分です。
っていうか、これぐらいの量の機材が
寮の部屋から普通に出てくるほうがすごいですね(^^;

この週末は総勢8人でキャンプの予定。

さて、どうなることやら(笑)


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

4 Responses to 積み込み

  1. KUWAKUWA のコメント:

    こんにちは
    スノーボードやダイビング道具も持っているのに、よく部屋がパンパンにならないですね。
    あ、来週帰ります。水曜日の皆様は健在なのでしょうか?

  2. さかげん のコメント:

    くわくわ>
    おひさし。元気?
    もうすぐ帰国やね。また飲もう。
    部屋は大変なことになってますよ(笑)
    倉庫欲しいもん(^^;

  3. ししまる のコメント:

    このコメント見る頃には、
    帰ってきて「お疲れさま~」という感じかな?
    思わず反応してしまったのは、
    写真に写っていた寮のロビーが懐かしかったから。
    そうそう、寮の仲間と出かけるときは、ロビーに荷物集めて、
    出発前に椅子でおしゃべり。懐かしい。
    そういえば、いつもラケットやTシャツを撮影してるのも、
    2F談話室だったりするのかな?
    ...と推測するししまる@元寮生でした。

  4. さかげん のコメント:

    ししまるさん>
    無事に帰ってきましたよ。
    詳細は後ほどね。
    写真撮影は、だいたい2F談話室でやってます。
    っていうか、2Fまで分かるあなたがすごい(笑)

さかげん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。