キャンプ2日目

1日目の夜から、雨がパラパラしていたのですけど、
夜の間も振ったりやんだりだったみたい。

ってなわけで、朝起きたらごらんの天気。
Dscf1836
霧?ってな感じでしたけど、まぁ細かいことは気にしない。

本日も遊ぶぞぉ♪

というわけで、まずは朝ごはんの準備から。

今回も、こちらも毎度恒例の"パン"を作ります。

ちゃんと生地から作りますよぉ。
Dscf2851

んで、これを発酵させて形を作ると、こんな感じ。
Dscf1833

パンが発酵している間におなかがすいてしまったので
"ウインナー焼き"で軽く腹ごしらえ。
Dscf1834

ついでに、"カタクチイワシ"も焼いちゃいます。
Dscf1840

さらに、夜食にするはずだった"さいころステーキ"
Dscf1846

こりずに、"エリンギ焼き"
Dscf1849

ちょっくら"コーヒーブレーク"(笑)
Dscf1850

んで、こちらも毎度おなじみの"本日のスープ"と一緒に、
"本日の朝ごはん"の図(笑)
Dscf1852

朝から食べたねぇ・・・
これにて朝ごはん(昼ごはん分も食べた?)は終了。
ちょっとマッタリしたら、
雨が強くならないうちに撤収ですね。

なんてわけで、撤収も完了。
Dscf1876
あれだけの機材がこの2台に入ってます(汗)

名残惜しいことこの上なしなのですが、
楽しい思いでたくさんのキャンプ場とお別れして、
次の遊び場に向けてGO!

PS:
キャンプ場にありました。
そのとおりですね。
Dscf1869


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。