かぶとむし

寮に戻ってきたら、ニコニコしながら歩いているHAM-06Sさんとばったり会いました。
何かを持ってます。

何を持っているかというと、かぶとむし。
Dscf1917

屋上で見つけたんだって。

夏ですねぇ。。。


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

4 Responses to かぶとむし

  1. しゅいぇー のコメント:

    お、カブトムシ、いいねー。
    うちには今、ノコギリクワガタがいます。
    でも、寝てるか、えさを食べているかのどちらかなのだよね。
    #特にクワガタさん、ほとんど土の中で寝ていて、姿を見せない!
    クワガタくんは結構外にいるのだが。

  2. さかげん のコメント:

    しゅいえ~さん>
    くわがたのご夫婦なのかな?
    仲むつまじいことはよろしいことで(笑)
    子供のころは家が山間のほうだったので
    道端を歩いているかぶと君とかくわがた君を
    普通に捕まえて遊んでました。
    今の寮もどちらかといわなくても山間のほうなので
    屋上のライトめがけていろんな昆虫さんが飛んできますよ。

  3. しゅいぇー のコメント:

    強制的お見合いから、有無を言わさずに夫婦にされた、という感じでしょうか(笑)。
    今日はクワガタさんが顔を見せました。
    こんど、かぶと虫が飛んできたら、ぜひしゅいえー家まで!

  4. さかげん のコメント:

    しゅいえ~さん>
    夏休みの宿題でたくさん集めてきます(笑)
    なんとなく屋上に行けば
    なんとなくいるような気もしますけど・・・(^^;

さかげん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。