パイレーツ・オブ・カリビアン

またまた前回に引き続き、
本日はパイレーツ・オブ・カリビアンを観に行ってみました。

今回はもろもろの都合により、プレミアスクリーンでの鑑賞。
初めてのプレミアだったんですけど、
シートもいい感じだったし、
足伸ばしても前の席にぶつからないし、
ポップコーンのおまけ付だったし、
普通のスクリーンとの差額を考えると
実はかなりお得なのでは?
なんて思ってみました(笑)。

ふと思ってみたんですけど、
この映画作ってるのって、ディズニーなんですよね(^^;

っていうか、
あの終わり方は卑怯だって(^^;


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。