おぞん君復活♪

切れちゃったものはぁ仕方がない。

今日はテニスの日、だったので、
ガットの張替えをお願いしていたおぞん君3号機を受け取ってきました。

気が付けばもう8月。
夏休みも挟んだりするので、今度は1ヶ月ぐらい持ってくれそうな予感。

さてさて、
おぞん君3号機を預けている間は、おぞん君1号機でやっています。

1号機と3号機、
ラケットは同じものなんですけど、わざと違うガットを張っています。
なので、打った感じがだいぶ違います。
んで、1号機のガットを張ったのがざっと2ヶ月ぐらい前
さすがに2ヶ月もたつと、打った感じが張ったころとはぜんぜん違います。
これはこれでいいんですけど、久しぶりに使ったらすごい違和感でした。

1号機のほうもそろそろ張替えかなぁ・・・


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。