夜食

本日はおやつの代わりに"夜食"でございます。

何を食べたかというと、
これ(^^;
20060803_01 20060803_02

さらに、これ(^^A
20060803_03 20060803_04

一日天下さんの"おなかすいた"に始まり、
ぼくの"こんなのあるよ"と続き、
iPod先輩の"いいねぇ"で決定。

で、PM10:00になったので、みんなで夜食となりました。

ではここで、みなさんの感想を一人ずつ。

一日天下さん : おいしい♪でもね、、辛すぎ(汗
iPod先輩 : いい感じに目がさえてきた。でも仕事がはかどらん(汗
さかげん : み・・・水・・・

というわけで、本日の一句。
"心頭滅却しても暑いもんは暑いって(^^;"

ごちそうさまでしたm(__)m


カテゴリー: おやつ パーマリンク

5 Responses to 夜食

  1. ぺしちゃん のコメント:

    私結局、トムヤンクンタイプのほうは食べてないんだよね。
    そんなに辛かったんだ。食べなくてよかった。
    また見かけたら買ってきてあげる。

  2. さかげん のコメント:

    ぺしちゃん>
    辛かったです(^^;
    でも、とってもおいしかったですよ。
    ほんと、夜食に最適な味でした。

  3. iPod先輩 のコメント:

    この辛さは、命取りだ!

  4. 一日天下 のコメント:

    トムヤンクンタイプの辛さは暴力的でした。
    なに考えて味付けしてんだ!
    スープがのめないぞ!(*`Д´)/

  5. さかげん のコメント:

    iPod先輩>
    びみょうに命とられてましたね(^^;
    休み明けの景気づけにでもまた食べましょう。
    次は見事にリベンジしてください(笑)
    一日天下さん>
    きっと"好きな人にはいい感じなるよう"に
    味付けしているんだと思います。
    なんだかんだいいながら、
    "おいしい"って言いながら、
    スープ飲んでたじゃないですか(笑)
    そんな男前な一日天下さんに乾杯(^^;

iPod先輩 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。