ん?

朝起きたら、微妙に胃もたれ・・・

やっぱ、夜中にこんなのとかこんなのを食べたからでしょうか・・・


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

2 Responses to ん?

  1. さすらいアルフィスタ のコメント:

    おひさし~。
    愛しのロメ男をこすってしまいキーを没収されてしまった
    さすらいアルフィスタです、どーも。
    食いすぎ、で急に書き込みたくなったのだが、お互い
    そろそろ良い歳なので、暴飲暴食にはくれぐれも注意
    しましょう。
    いつのまにかミソジが目前に迫ってきております。
    モウワカクナイデスナ……

  2. さかげん のコメント:

    さすらいアルフィスタ>
    どもども。元気にしてるかい?
    ロメ男くん、傷物になっちゃったのね(^^;
    てか、かぎ没収って・・・・(^^;
    じゃぁさぁ、
    いっそのこと自分専用の車を持つなんてどう?
    そしたらかぎ没収されることもなくなるじゃん♪
    もちろんZでしょう(笑)
    って・・・
    そろそろミソジだねぇ・・・
    ここまでテニスやってなかったら、
    マジで体がやばいかも(^^;
    歳には勝てません・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。