おにゅ~シューズ♪

昨日の夜も、いつものテニスクラブに行ったんですけど、
そこで、とってもおいしい情報をいただきました。

街中の某テニスショップで、
さかげんの履いているシューズのシリーズ違いが、
すごい安い値段で売られている、

ってなお話。

そりゃぁ行きますって(^^;

んで、買ってきました(笑)
それがこちら。
Dscf1941 Dscf1943

んで、こっちがいつも履いているやつ。
Dscf1936 Dscf1939
半年弱のお付き合いですけども、やっぱ痛んでますね(^^;

せっかくなので並べてみるの図。
Dscf1949 Dscf1945

はい、なんで2足も必要かというと、
"コートの種類によってシューズを使い分けないとケガするから"
なんですね。
ハードコートとオムニコートを
同じシューズでやる勇気はありませんので・・・(^^;

ちなみに、今までも2足を履き分けてました。
でも、違うメーカー同士だったので、
やっぱり足へのなじみ方が違って、それはそれで違和感だったんです。

でも、これで同じメーカーの同じシリーズで2足そろいました。

これ以上足が痛くなることは・・・ないといいな(^^;


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。