早朝テニスで久々のダウン

3週間ぶりに早朝テニスに行ってみました。
例のごとく、6:00~9:00 でやっているんですけども、
この時期はAM6:00でもコートが取れないこともあります。

なので、ちょっと早めに行って場所取り&睡眠の続き、
なんてことをたまにやってます。

で、本日も早めに行きました。AM5:30ぐらいに(^^;
んで、AM6:00前ぐらいまでちょっと朝寝。

と、ここまではよかったのですが、
どうも7:00ぐらいから体の調子がおかしい・・・
そんなに日差しが強いわけでもないし、
そんなに暑いわけでもないのに、
一回休憩したら、本当に体が動かなくなっちゃいました。

なんだろう・・・体が勝手にストップかけてる感じです。

2時間睡眠で無理して行ったからかなぁ・・・
疲れがたまっている、ってほど疲れてないような気もするんだけどなぁ・・・

というわけで、本日は早めに上がって睡眠の続きします。


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。