スカイライン君のメンテ

ちょっと前にスパークプラグを交換したスカイライン君、
その後はおかげさまで元気に走ってくれてます。

んで、お日柄もよいことなので、
(っていうか、夏休み前の最後の休日なので(^^;)
夏に向けて気になっていたパーツたちをメンテしてあげました。

今回の交換部品は、ブレーキパッド(前も後も)とバッテリー。
ついでなのでオイルも交換。

ブレーキは純正品がブレンボ製っていうグレードなので、
細かいマッチングとかを考えなくても、
それなりの部品が手に入るのがいいのがいいところ。

というわけで、いつものように営業のK嬢の愚痴を聞きつつ(^^A、
スカイライン君のメンテも無事に完了。

さて次は、、、タイミングベルトかな(^^;


カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。