そろそろ準備

夏休みに向けて、そろそろ準備でも始めてみようかと試みてみました。

とりあえず、今日中につめるものは車に積む。
というわけで、今夜はざっとこれぐらいを積み込むことに。
Dscf2060 Dscf2063

キャンプに比べるとぜんぜん少ないですが
これぐらいあればいいかな。

あとは、、
着替え一式と、ノートPCと、携帯と、デジカメと、iPodと、
読書用の本と、眼鏡と、コンタクトと・・・
なんか忘れているような気もするけど(^^;

まっ、なんとかなる、ということで(^^A


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

2 Responses to そろそろ準備

  1. Jun のコメント:

    道中気をつけていってらっさいw

  2. さかげん のコメント:

    Jun>
    ここではお初、かな?
    例のごとく、てきと~に走ってきます。
    旅の道中の様子はブログをお楽しみに。

Jun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。