モバイル環境

現在、さかげんはフェリー乗り場(リンク)の待合室にいます。
今回、行った先でもブログやらmixiやらやりたかったので、
こんな感じで、出先でもそこそこ遊べるようにしてみました。
Dscf2205 Dscf2206

簡単なことならi-modeでもできるし、
やっぱ、W03とかもいいなぁ、なんて思ってはみたのですが、
やっぱ自分のノートPCでやりたいな、
なんてね(^^;

というわけで、
さかげん、遅ればせながら、やっとモバイルデビューでございますm(__)m

今回の旅、できるだけ旅先からブログを書きたいな、と思ってます。


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

2 Responses to モバイル環境

  1. ししまる のコメント:

    旅先からの記事、楽しみにしてます。
    で、やっぱり気になるのが、わざとらしいサイコロ。
    行き先も行き先だし、まさか。...ぉぃぉぃ。

  2. さかげん のコメント:

    ししまるさん>
    がんばって更新しますね。
    で、サイコロってなんですか?(汗
    僕には、"明治サイコロキャラメル(中身無し)"にしか見えません(^^;
    そして、"わざとらしい"のではなくて、
    いつのまにあそこにあるんです(笑)
    なんででしょうねぇ・・・(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。