夏旅2日目 苫小牧→日高

なんてわけで、フェリーから降りて、
人生2回目の北海道上陸なり♪

乗るときはうまく撮れなかったので、
せめて降りるときは、、、と思って撮ってみたの図(^^;
フェリーの中は車がいっぱい(^^;
Dscf2269
降りま~す
Dscf2274 Dscf2276

"フェリーしらかば"くん、ありがとうございましたm(__)m
Dscf2283

降りてまずやることといえば、これですね(^^;
Dscf2278

はい(^^;
では気を取り直して、、、

おなかすいた、
ので、ここで待ち合わせた友人Hととりあえず夕食。
Dscf2294 Dscf2296 Dscf2297 Dscf2298
いたってシンプルなんですけど、
さすがに20時間の船旅のあとに重たい食事はできません(^^;

お店の暖簾です。
Dscf2300
いえいえ、こちらこそ(^^;

おなかいっぱい、になったので、友人Hの自宅のある日高に向かってGO。

さてさて、北海道のコンビにといえば、
Seicomart ですね。
で、買い物ついでに、クラブカードに・・・・
入会しましたm(__)m
Dscf2305 Dscf2307

約2時間かけて、やっと日高に着きました。
Dscf2308

本日は友人宅に宿泊。
いやぁ、北海道は広いねぇ(^^;

Dscf2288 Dscf2316


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。