夏旅3日目 開陽台へ

なんてわけで、予定よりもかなり早く納沙布岬に着いてしまったので、
これからどうしようかなぁ、、、なんて考えはみたのですが、
ここで寝るのもなんなので、先に進むことにしました。

あ、先っていっても、北方領土に行くわけではないですよ(^^;
"帰る方向に・・・"という意味ですから(^^A

というわけで、ここで満を持して登場なのがサイコロくん。
Dscf2559
結局、開陽台まで戻って(走って?)、
そこで本日の行程は終了、ってことになりました。
Dscf2554

なんか、到着予想時刻が大変なことになっているようですが、
細かいことは気にしない。

では、本日の最終目的地に向けてGO!

(途中、周りが暗いため、道中の写真はないです(^^A)

PM 11:25、開陽台に着きました。
Dscf2567
本日はここで車中泊でございます。

ちなみに、本日の走行距離は、ざっと500キロぐらいですね(^^;。
Dscf2331 Dscf2570

スカイライン君、お疲れ様です。
Dscf2574


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

7 Responses to 夏旅3日目 開陽台へ

  1. ししまる のコメント:

    やっぱり活躍してるね、キャラメルの箱。
    イカサマを仕組んでおけば良かったナ...。

  2. さかげん のコメント:

    ししまるさん>
    イカサマとかいらないですからっ(^^A
    でも、こんな旅も楽しいです。
    時間を気にせず、全てはさいころ任せ(笑)
    何が出るかな♪、何が出るかな♪

  3. くわくわ のコメント:

    あらあら。
    そんなところにいたんですか。
    北海道、行ったことがありませんが、北海道は涼しいのでしょうか?静岡はど暑いです、何もやる気が起きません。
    ロシア人にだ捕されないよう走ってください。(時事ネタ)

  4. くわくわ のコメント:

    納沙布岬付近で大変なことになっていますね。
    気をつけて!!

  5. まっちぃ^^ のコメント:

    ホントだよぅ。
    そっちのほうで(根室のほう・・)たいへんなこと起きているね。
    心配だよぅ。ロシアに気をつけてね。

  6. しゅいぇー のコメント:

    500キロお疲れ様っす。
    世界遺産フリークのしゅいえーとしては、ぜひ知床に行ってほしいっす。
    時間があったら、ぜひ!

  7. さかげん のコメント:

    みなさま>
    ご心配をおかけしましたm(__)m
    おかげさまで、
    さかげんはこうして元気に、
    いただいたコメントの返事を書いております。
    ロシア、、ここにいると、ほんとうに"すぐそこ"って感じですね(^^;
    明日はわが身、気をつけます。
    くわくわ>
    ぎりぎりセーフだったみたいね。
    野営場所を変えて正解だったかも(^^;
    まっちぃ>
    大変なことになってるね(^^;
    さっき見てびっくりしたさ。
    ロシア恐るべし(^^A
    しゅいえ~さん>
    知床行きたいですっ。マジで。
    でも、実は、知床は今回パスしたんですわ(^^;
    来年当たりに連れて行ってください(願)

しゅいぇー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。