夏旅3日目 釧路へ

なんてわけで、晴れて行き先も決まったことなので(^^;
早速ナビを仕込んで出発です。
Dscf2330

AM 9:30、いざ、出発
Dscf2332

このルートで最初に待ち構えているのは、"日勝峠"です。
Dscf2339 Dscf2340 Dscf2341
いい眺めです♪
こんなに(これでも?)晴れていることはないんだとか。
幸先よいスタートですね♪

峠を下ったら、一面の牧草地帯。
こんな景色を眺めながらのんびり走ります。
Dscf2347

噂どおり、北海道の道って、本当にまっすぐで長いんですね(^^;
Dscf2350
飛ばしたくなる気持ちもよく分かります(^^A

PM 0:40、おなかがすいた、ので、ちょっくらおやつピットイン(笑)
こんな看板を見つければ、寄り道したくなっちゃいますって(^^;
Dscf2374 Dscf2380
んで、寄ってみたらこんなお店。
Dscf2376 Dscf2377
というわけで、朝(?)のおやつはソフトクリームでございますm(__)m
Dscf2378

おやつを食べてちょっと元気になったので、
途中経由ポイントの釧路へ向かってGO!
Dscf2382

PM 1:50、釧路に到着です。
Dscf2384 Dscf2385

んで、本格的におなかがすいた、ので、ここでお昼ご飯。
本日のお昼ご飯は、なんとなく"炉ばた焼き"。
入ったお店はここ(↓)
Dscf2386
で、これぐらいの食材を、
Dscf2390 Dscf2389 Dscf2392
焼く♪
Dscf2391
と、
とってもうまひ~~♪

さてさて、おなかもいっぱいになったので、
いか釣り漁船に停まっていたウミネコを眺めつつ、出発でございます。
Dscf2405


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。