夏旅4日目 摩周湖へ

というわけで、まずはマッタリと摩周湖を目指します。
"霧の摩周湖"が見られるといいな。

途中の道も霧(^^;
なんですが、ちょっと幻想的な景色を見ることができました。
これはこれでラッキー♪
Dscf2596 Dscf2599

それでも直線は続きます(^^;
Dscf2602
うーん・・・先が見えない・・・(^^A

AM 10:20、摩周湖に着きました。
Dscf2603 Dscf2604 Dscf2615

では恒例の、記念碑記念撮影。
Dscf2610 Dscf2611

展望台から駐車場に向かう道もごらんのとおり(^^A
Dscf2613

うーん・・・霧・・・ですねぇ(^^;
ちょっと霧が濃すぎでは?なんて、思わなくもないですが、
これはこれでいい眺め(汗)です。

さてさて、
"霧の摩周湖"も堪能できたので、
ここまできたら"3湖めぐり"ですね。
摩周湖→屈斜路湖→阿寒湖 ってな順で回るつもりです。

それにしても、、、すごい霧だった(^^;


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。