夏旅5日目 帰り道

なんてわけで、"ケンとメリーの木"も見られたので、
帰り道につくことにします。

が、やっぱりそのまま帰るのはつまらない(^^;
ので、ちょっとだけ寄り道(^^A

今度は、"マイルドセブンの丘"でございます。
Dscf2977

スモーカーの方、いかがですか?(笑)
Dscf2979

さらに、せっかくなので、マイルドセブンの丘から見えた風景などなど
Dscf2992 Dscf2993

さてさて、おなかすいた、ので、
遅めの昼ごはんを食べることに。
昨日は、北海道らしい昼ごはんではなかったので
今日こそはそれらしいものを食べたい!
というわけで、
今日のお昼ご飯は"ジンギスカン"でございます♪
Dscf2996 Dscf2998 Dscf3001 Dscf3004

おいしいぃ♪
本当においしい♪♪
ここまで着てよかった♪

おなかいっぱいになったので、次はお風呂。
に向かって走っているときに撮った一枚。
Dscf3009
虹が・・・見えるでしょうか?

なんてことをやっているうちに、お風呂に着きました。
本日のお風呂は、"万華の湯"。
Dscf3016
露天風呂からは、先ほどの虹の風景が一望できましたm(__)m

さてさて、そろそろ疲れた(汗)ので、日高の友人宅に帰ります。

本日最後の寄り道。
友人宅のすぐ近くでやっていたお祭りに
ちょっとだけ顔を出して、、、おやつ(^^;
ハスカップのソフトクリームです。
Dscf3023
おいしい♪

なんてわけで、友人宅に無事到着。

本日の走行距離は200キロ。
Dscf2793 Dscf3026

前日、前々日に比べれば少ないですが、
今日はもともとそういうつもりだったので、
まぁいいかな(^^;

さてさて、北海道にいるのも明日が最後。
悔いのないように・・・・遊びます(^^;


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。