夏旅5日目 ジェットコースター

なんてわけで、おなかもいっぱいになったので、
さらに北に進むこと30分ぐらい、
見つけちゃいました(^^;
Dscf2907

すごい名前ですねぇ(^^;

なんで"ジェットコースターの路"って呼ばれているかというと、
"高低差の激しい直線道路が約2.5キロも続くから"、
だそうです(^^;
すごいです(^^A
楽しみです(汗

というわけで、スカイライン君、スタンバイ完了(笑)
Dscf2914
確かに直線・・・・(^^p
Dscf2915

いざ、出陣(^^;
Dscf2916 Dscf2917 Dscf2921
マジですごいっす(^^;
(どうやって撮ったかは聞かないように(汗))

はい(^^;
頂上(?)の展望台よりの風景です。
眺めがとってもいい感じです。
Dscf2924 Dscf2923 Dscf2926
ついでに・・・
Dscf2928 Dscf2929

いやぁ、すごい路でした(^^;

みなさん、スピードの出しすぎには注意しましょうね(^^;


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。