夏旅6日目 ついに・・・

なんてわけで、札幌にやってきました。
Dscf3052

札幌といえば、あれですね(^^;
っていうか、あそこですね(^^A

というわけで、PM 0:35、
ついに、
ついにぃ、ここにやってきました♪(感涙)
Dscf3060 Dscf3062 Dscf3066

ちゃんと屋上に"onちゃん"もいます♪
Dscf3067

この向こうでは、、、どきどき(^^;
Dscf3068 Dscf3071

はい(^^A
HTBに来た、ということは、もう1箇所行かなければ"ならない"場所がありますね。
そう、HTBのお隣の公園、"平岸高台公園"です。
Dscf3077 Dscf3075 Dscf3076

この絵が見たかった♪♪
Dscf3096

せっかくなので、サイコロ君と記念撮影♪
Dscf3106 Dscf3107
(注:左側に写っているのは僕ではありません(^^;)

お仲間さん発見♪
Dscf3110
みなさん、ついさっきお知り合いになったそうです。
どうでしょうパワー、偉大です(^^;

お仲間さんが何か企んでいました(^^;
Dscf3111 Dscf3112 Dscf3113 Dscf3114

やっぱりこうなるんですね♪♪
Dscf3115 Dscf3116 Dscf3117 Dscf3118

お仲間さんと記念撮影♪
Dscf3121
旅の恥はかき捨てです(^^A
細かいことは気にしません(汗

さてさて、一通り恥もかいたので(^^;
HTBの中のショップを物色することとに。

映像でしか見たことなかったアイテムの数々がずらり。
もちろんなまで見るのは初めて。
とっても感激です♪
Dscf3127 Dscf3129 Dscf3125
Dscf3130 Dscf3131 Dscf3138 Dscf3139
Dscf3133 Dscf3135 Dscf3136

さらに、せっかく来たわけなので・・・
Dscf3141 Dscf3153

さかげん、とってもご満悦でございます♪
寄り道ってすばらしい♪♪


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

2 Responses to 夏旅6日目 ついに・・・

  1. 多少先輩 のコメント:

    いいですねぇ、夏の平岸高台公園。やはりお仲間さんの格好の撮影ポイントのようですな(衣装まで用意しているとは)。いつの日か、あの斜面を全速力で駆け抜けてみたいものです(撮影は奥さんにおまかせ)。衣装?全身タイツなら家にあるなぁ。

  2. さかげん のコメント:

    多少先輩さん>
    まさか、とは思いましたが、やっぱりお仲間さんはいました(^^;
    南は福岡、北は仙台まで、
    日本全国いろんなところからおいででした(笑)
    ぜひ一度行ってみてください。
    もちろん全身タイツ(白)で(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。