夏旅6日目 再び苫小牧へ

なんてわけで、ひとしきり観光もしたので、
フェリーターミナルのある苫小牧に向かいます。

が、ここまできてお土産を買っていないことが判明(^^A
手ぶらで帰るわけにも行かないので、
お土産を買いに、千歳空港に寄り道です。
Dscf3204

PM 5:15、千歳空港に到着。
Dscf3206 Dscf3207 Dscf3208

お土産屋さんコーナーは大賑わいです(^^;
Dscf3211

国際線はこちら。
Dscf3209
ここからどれだけの伝説が生まれたことでしょう(^^;

さてさて、お土産も買ったので、
そろそろ本当に、苫小牧を目指します。

が、ちょっとおなかがすいたので、
(多分)北海道最後のおやつ。
Dscf3224
いやはや、この4日間、本当にたくさん食べました。

もっともっと遊びたい!!、のはやまやまなんですが、
時間も時間なので、フェリーターミナルを目指します。

PM 8:10、フェリーターミナルに着きました。
Dscf3231 Dscf3232 Dscf3249

今夜の便で敦賀に向かいます。
Dscf3234

例のごとく、車両乗車レーンにスカイライン君を停めて、
本日のミッションは終了。
Dscf3246

本日の走行距離は 250キロぐらい。
Dscf3031 Dscf3240

スカイライン君、お疲れ様でしたm(__)m


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。