久々の早朝テニス

いやぁ、浜松は朝から暑いですねぇ(^^;

今日は久々の久々の早朝テニス。
暑さになんか負けないぞぉ、
と思ったけど、やっぱ暑いものは暑い(^^A

なので、ここ最近スカイライン君常備のパラソルセットにご登場いただいて
涼を求めてみました。
Dscf3357

2週間ぶりぐらいのテニス、
やっぱり体はなまっちゃうものですね(^^;

本日はAM6:00~AM8:00で、暑さのため全員がリタイヤ。
明日から仕事、無理はよろしくないですって(^^;


カテゴリー: テニス パーマリンク

2 Responses to 久々の早朝テニス

  1. ししまる のコメント:

    早朝テニスのニューアイテム、非常に嬉しい限りです。
    そうそう、旅行記事でツッコミ忘れていましたが、
    北海道でアイスとか冷たい物食べ過ぎですから。
    今日の疲れも、この辺が原因では...?

  2. さかげん のコメント:

    ししまるさん>
    まだまだ暑いですねぇ。
    パラソルセットはコナミにも持っていったのですが、
    皆さんからかなりの好評をいただきましたm(__)m
    アイス、、、4日で10個・・・・おいしかったですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。