それでもおやつ♪

それでもおやつは続きます♪

午後のおやつは、Hさんより京都のお土産の"蕎麦ぼうろ"
Rimg0003_1 Rimg0001_1

いやぁ、おやつが続きますねぇ。
っていうか、まだ夏休み分のおやつがあるんですよねぇ(笑)

ちなみに、この蕎麦ぼうろ、iPod先輩のリクエストだそうです(笑)

iPod先輩、あなたからのおやつはないんですか?(^^;


カテゴリー: おやつ パーマリンク

2 Responses to それでもおやつ♪

  1. ししまる のコメント:

    おおっ!大好物の蕎麦ぼうろ!
    ししまるが子供の頃、実家ではなぜか蕎麦ぼうろが頻繁に。
    京都は近いといえば近いけど、なぜか不思議でした。
    京都にゆかりの知り合いがいたためか、
    はたまた、ばったもんを食べ続けていたのか...?
    ちなみに、うちの職場はこっそりおやつが出るので、
    気を抜いていると食べ損ねるのでした。

  2. さかげん のコメント:

    ししまるさん>
    おいしかったですよ、蕎麦ぼうろ(笑)
    お茶が進みます(^^;
    京都といえば・・・八つ橋も有名なのかな?
    あ、早朝テニスのおやつも楽しみにしてますね♪

ししまる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。