テニスだっておやつ

今週はおやつがたくさんです♪

んで、本日はテニス仲間の皆さんのところに
お土産のおやつを持って遊びに行きました。

そしたら、Kさんも沖縄土産を持ってきているとのこと。
皆さんのテニスが終わるのを待って、
みなさんでしばしご歓談タイムでございます。

というわけで、Kさんより、沖縄黒糖プリッツ。
20060823_01
すごい黒砂糖の香りがします。とってもおいしいです♪

んで、僕からは北海道土産の定番"白い恋人"
20060823_02

北からと南から、いい感じです♪

あしたはどんなおやつが待っているのかな?

どきどきわくわく♪


カテゴリー: おやつ パーマリンク

2 Responses to テニスだっておやつ

  1. まっちぃ^^ のコメント:

    やっぱ、白い恋人っ、うまっ^^。
    ごちそ~さまぁ^^。
    じゃ、また楽しみにしてるねん^^v
    白い恋人^^v
    さかもっちゃんは、
    黒かったけどね^^。

  2. さかげん のコメント:

    まっちぃ^^>
    やっぱ疲れた後の甘いものはいいよね。
    も~し~か~し~た~ら~、
    冬前ぐらいにもう一回北海道行くかもなので
    そのときは、、えっと、、、アイスね(^^;
    てかね、自分でもびっくりな焼けました。
    やっとひりひりがおさまった感じ(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。