早朝テニスもおやつ♪

今朝も朝から早朝テニス。

始めたころは微妙に曇り空だったのですが、
だんだん日も出てきて、
今日もパラソルセット君は大活躍。
とおもいきや、いつの間にこんなところに・・・(^^;
Dscf3373

値段の割には2シーズン持ってくれたし、しかたがないかな(^^;
大雨が降ったらごめんなさいだけど、
日よけには十分使えるでしょう(^^A

んでもって、早朝テニスでもおやつです♪

まずは、ハワイ帰りのkawama156さんより、マカデミアナッツ♪
Dscf3371 Dscf3374
家を出るぎりぎりまで冷やしてくれていたそうです。
うまひ~~~♪

さらに、ししまるさんより、磯野家系図つき"磯野家ファミリーケーキ"
Dscf3378 Dscf3379
中身はこうなっているわけですが・・・
Dscf3381

せっかくなので、(ひさびさの)ちょっとだけ拡大の図(笑)
Dscf3382 Dscf3383 Dscf3384 Dscf3385

んで、この中から"タマ"をいただきました
Dscf3387
ちっこくてかわいいです♪

さてさて、今日は久々に早朝テニス→別のテニスクラブ、のダブルヘッダーでした。
ということで、、、
また日焼けしちゃいました(^^;

そろそろホワイトニングとかやったほうがいいのかな?
手遅れ?
まぁ、そんな話も・・・(^^;


カテゴリー: おやつ, テニス パーマリンク

2 Responses to 早朝テニスもおやつ♪

  1. ししまる のコメント:

    素直に日焼け止めを塗りましょう。
    三重県といえばサザエさん。(謎)
    すみません。単なるネタで買ってきただけです。(白状)

  2. さかげん のコメント:

    ししまるさん>
    かわいかったですよ、タマ(笑)
    そういうネタもありですね。
    次回も乞うご期待します(笑)
    日焼け止め・・・そろそろ買おうかなぁ・・(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。