こんな時期に?

先週末のちょっと前ぐらいから、どうも変なセキしてます(汗
夏風邪?にしては遅いし、
夏旅疲れ?にしても遅いし、
なんだろう・・・

そんなわけで、
明日から向こう1ヶ月待っているであろう激務に備えて(謎)
今日は試しに早く帰ってみました(^^;
一応、下ごしらえは終わったし、
気が付いたらiPod先輩も帰っていたし(驚、
まっ、たまにはね(^^;

あ、もしかして、微妙に調子悪かったのに
土日とテニス三昧で、
月曜深夜までF1観てたから疲れてるのか?な?

いや、そんなはずは・・・(^^A


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

2 Responses to こんな時期に?

  1. まっちぃ^^ のコメント:

    うん、それはね、
    歳だよ^^
    ムリしなくていいからね^^
    お大事に。
    ^^/~

  2. さかげん のコメント:

    まっちぃ^^>
    ありがとね、ちょっとずつ回復気味です。
    人前ではセキをこらえられるようになりました(^^;
    ちょっと気を抜くとゴホゴホいっちゃうけど(^^A
    やっぱ歳ですかねぇ・・・気持ちだけは若く・・・気持ちだけは(汗

さかげん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。